休み明けの昨日より、入庫予定の車両が明日にずれた為、

今日は1日?半日?プリウスのオーディオ作業が進行しましたぁチョキ

来週、USよりパーツ届き次第、お客様のプリウスが入庫するので、

プリウス効果有り??なんて、思いながら頑張りましたぁニコニコ

フロントドアチョキ
目目

結構前の段階で、生地はって終わりぃと、思っていたら、

ボンドの一斗缶の蓋が開いていて、中身全部乾いていて、

新しいボンド頼んだら、仕事忙しくてプリウス進められなくて、

その間に、嫁Pよりデザイン変更要求叫び

若干変わったの解りますかぁ??ニコニコ

また仕様変更は嫌なので、さっさと生地張りたいのですが、、、、、、

1人で日々の仕事をきちんとやりながら、デモカーも頑張って

作って、って結構大変ですね叫び

終いには、デモカー必要??とか思ってしまうし、

ガソリン高騰により、購入したプリウスも未だ1度もガソリン入れた

事無いくらい、乗ってないし・・・・・・・・・!!

取引先の営業の方が、僕より後にプリウス買って、

『もう、4000キロも乗っちゃいましたぁ』って、

言ってるしさっ叫び

でも、兆しチョキ

目目

ダッシュの縫いもほぼ完了し、張ってしまえば内装全張り替えで、

配線も終わってるし、どんどん組んで行ければ、工場も片付くし、

プリウス乗れるし(内装ピンクで恥ずかしい)、ラッゲジだけになれば

乗りながら合間見て、出来るし、頑張ろうチョキみたいな、、、、、

あっ、配線引き直しだったの忘れてたぁニコニコ

まぁ、明日よりちょっと忙しいので、またお預けですが、、、、、

ではでは、、、、、、、、、、、、、、パー