本日、入庫致しましたのは、トヨタ10系ハリヤーチョキ


目目

現状リム22inでハンドル切れませんが、お客様24in検討中グッド!

リムと合わせて、ホイールINLEDも是非×2ニコニコ

今日は話込んでしまいましたので、明日よりオーディオ等の

作業ですチョキしっかり、きっちりグッド!

そして、今日は久しぶりにプリウスを進める時間が少しだけ

あったので、先日描いた僕のスペシャルデッサンチョキ
目目

一応、高校卒業してから、デザインの専門学校に通って

ましたが、・・・・・・・・・・・・・・・叫び

うまい下手は抜きにしてくださいねニコニコイメージですからグッド!

で、バッフル側を制作開始で・・・・・

目目

見て解る通り、デッサン通りに行かないようで・・・・・

もっと立ち上げたかったのですが、これが限界かなぁ??

ちょこちょこ時間の合間をみて、進めたいですチョキ

あと、ご報告で、明日発売のカーオーディオマガジン

に当店のお客様のキャデラック エスカレードEXTが

出てますチョキ

目目

目目
車の背景はトップブルですチョキロケーションも良い??トップブルチョキ


是非、本屋さんで買ってみてくださいねチョキ

当店にも数冊御座いますので、本屋さんより近い場合は

是非、トップブルへ・・・・・ニコニコ