今日はこの時間で、一段落したのでブログを更新チョキ

今日の午前中は例によってナビ付けを1台ニコニコ

新型サイバーナビを取付しましたが、僕知らなかったんですが、

今迄のミュージックサーバー(MSV)に加え、画像や映像を

PCでダウンロードして、車内で楽しめるビデオサーバー(VSV)と言う機能が

追加されているみたいでした叫び

ちょっと、最新サイバー欲しいかも・・・・・ニコニコ

本日、またしてもダブルブッキングをしてしまい、

朝気づいて大慌てで、1台目をパーフェクトに終わらせ、

納車したら、2台目延期でちょっと安心??

ゆっくり、食事してたら、突然の作業以来で・・・・・

W220のヘッドライト交換作業でしたニコニコ

ノーマルバンパーなら、ヘッドライトのみ取り外せますが、

ロリンザーF01バンパーなので、1度バンパーを降ろしてからの

作業で、1人でバンパー降ろすのって怖いですねぇ叫び

まぁいずれも写真無しですが・・・・・・・あせる

今日は若干、のんびり系ですニコニコ