今日は朝から、非常に雨が降ってるねしょぼん

そんな日曜日は、頑張ってブログ書こうチョキ

まずは、金曜日の仕事後・・・・・

サンコネさんコンセプトさんのお誘いのもと、

行ってきました大黒P叫び


目目

高速有鉛の取材も有るとの事で、多くの車が集まってましたぁ!!

これだけの車を一声で集めるとは・・・・・流石ですグッド!

では、その様子を画像でお楽しみ下さいニコニコ








と、言っても最近、家の梨乃ちゃんかなり嬉しい事に、相当な

パパッ子で、外に連れて行くと僕から離れずに常に抱っこちゃんで、

その為、僕は写真を撮る事は出来ずでしたので、亜紀カメラによる、

亜紀の目線画像で宜しくですニコニコ


目目
大黒ですグッド!安心しますねぇニコニコ


目目
キューブ!!


目目
全部カーボンだし・・・・・



目目
早そうグッド!



目目
ドゥカティ叫び


目目
あれっ??


目目
中村さんが間違いなく流行らした、ツイードグッド!


目目
亜紀の趣向はローライダー??



カメラを確認して、ビックリしました叫び

もっといっぱい撮れたはずでは・・・・・





最後に記念撮影チョキ



目目


パーキングミーティングは楽しいですねニコニコ

僕的に細かい事は解りませんが、純粋に楽しいニコニコ

やはり、僕はユーザー目線らしいです。

このままの気持ちでずっとお店をやって行きたいなぁチョキ


カスタムの細かなこだわりだとか、言われなきゃ解らない様な

所に対するこだわりとか、凄いですよニコニコ

みんな自分の愛車でお酒が飲めるんだろうなぁニコニコ

次も是非是非行きたいです!!

お誘いお待ちしておりますチョキ

次は、プリウスも仕上げる予定ですし、

台数も増やして行きたいですニコニコ

みんなぁ、車は楽しいよぉパー