MESにて、デビューしましたぁチョキ

目目

目目


目目


目目

目目


目目

USヘッドライト、USテール、PRIVAT19in、車高調

今回は、内装のオーディオ以外に力を入れましたぁチョキ

純正のパネル類を全てブラックとレインボーフレークで塗りわけし、

シートは全て、ヨーロッパ製の高級本皮を使用し張り替えて、

ステッチの糸の色は、本皮用のテトロン系の別注の糸ですチョキ

オーディオに関してはほぼ手付かずで、ラッゲジスペースは

完全に今までに無い、最新の箱載せスタイルですチョキ

本デビューは未定ですが、早々にオーディオ仕上げますチョキ

トップブルの持つ、全ての技術を投入しますチョキ

ご期待くださいニコニコ


今回のMESは非常に意味の有るものだったと思っておりますニコニコ

関東の実力ショップはほぼ出展していたと思います!!

今現在、カーオーディオをメインとした、インドアイベントは

MES以外にはありません!!確かに来場者数は多いわけではありません叫び

でも、それは決して事務局が悪いわけでは無くて、カーオーディオ

人口がただ減っていたり、少なかったりしているわけで・・・・・

まずは自分の店のことだけじゃなく、業界全体を盛り上げる為に、

関東のプロショップが協力し合って、今回の良い結果に

つながったのではないかと・・・・・!!

今みたいに、みんなで協力し合おうという時に、賛同せず、

協力もしない様なショップも有ったと思います。

リアルな話、出展に際し、もちろんお金も掛かっているし、

準備に時間も、労力も相当掛かっていますビックリマーク

直接、お客様につながるという、イベントでも無いと思います!!

でも、出展したお店様方は、何かの可能性に相当の労力や

お金をかけているんです!!

何が言いたいのかと言いますと、みんなで協力しようと言う時に

協力せず、業界が盛り上がりだした時にだけ、便乗するような

技術の無い、ハイエナの様なショップにほんの僅かでもお客様が

流れてしまう事に、大変、憤りを感じると言うことですグッド!

楽しい、カーライフ・カーオーディオライフは

正しいお店選びからですよぉニコニコ

では・・・・・・