トップブルに新しい仲間が
カッコいい!!
内装コンディション極上!!
ブレーキ効かない!!!
ならばブレンボ付けよう??
4穴100で、純正ブレンボキャリパー用のローター探すと中々調子いいのないですねぇ。
この時のM3なら5穴だから、まずは4穴→5穴チェンジから始めた方がいいですかね
4穴100で気合い入れたホイール履くのも男気かな??
国産クーペ!!
エクリは車高調交換!!
まだ落ちるけどこのホイールの状態ならこれくらいで!!
リヤゲートのウォッシャー系のスムージングと、元々“KAMINARI”のウイングがついていて、取付が不十分だったらしく、雨漏り発生していましたので、外してスムージング!!
よって、KAMINARIのウイングがあります。どなたか欲しい方いましたら、売ってくれると思いますので、ご連絡下さい。
80スープラも車高調交換もしました。
フロント少しだけ上げましたよ
現在部品待ちで、お待たせしていて申し訳御座いません。
今しばらくお待ちを!!
W221が連なり、、、、、、、、
F430スパイダーも入庫し、、、、、
日産リーフは、TWマウント作成!!
さぁ頑張ります!!
カッコいい!!
内装コンディション極上!!
ブレーキ効かない!!!
ならばブレンボ付けよう??
4穴100で、純正ブレンボキャリパー用のローター探すと中々調子いいのないですねぇ。
この時のM3なら5穴だから、まずは4穴→5穴チェンジから始めた方がいいですかね
4穴100で気合い入れたホイール履くのも男気かな??
国産クーペ!!
エクリは車高調交換!!
まだ落ちるけどこのホイールの状態ならこれくらいで!!
リヤゲートのウォッシャー系のスムージングと、元々“KAMINARI”のウイングがついていて、取付が不十分だったらしく、雨漏り発生していましたので、外してスムージング!!
よって、KAMINARIのウイングがあります。どなたか欲しい方いましたら、売ってくれると思いますので、ご連絡下さい。
80スープラも車高調交換もしました。
フロント少しだけ上げましたよ
現在部品待ちで、お待たせしていて申し訳御座いません。
今しばらくお待ちを!!
W221が連なり、、、、、、、、
F430スパイダーも入庫し、、、、、
日産リーフは、TWマウント作成!!
さぁ頑張ります!!