2011年09月
今日は非常にのんびりしてます
リムジン君を片手にいじりながらのブログ書き
これの1個前のブログも観てね
昨日のX5を書こう
たまにコメント、殆ど写真で、、、、、、、、、
しゅっぱーつ
TRINITYさんトヨタ イスト 先頭です
遠藤さん、実は寝坊しました
と、ハイエースに積んでるGSX-Rと急遽朝一に10時までに来てと、呼んだCR-Vの計11台でエントリー
あれっ??カメラの設定なのか、亜紀の一眼の画像ファイルがでか過ぎて写真がアップ出来ません
なんで??走行写真はアップ出来るのに、会場に着いてからのファイルが、、、、、出来ない
なので、僕のカメラの画像で、、、、、亜紀のカメラで殆ど撮ったので、欲しい画が、、、、、
EL FLAKESさんのデモカー SUZUKI GSX-REL FLAKES 宮崎さんはいつも一緒にアメリカに行ってて、ダブルチーズバーガーを頼んだらチーズバーガーが2個来ちゃう人で、今回の出展車両のうち、フーガとCR-Vをオールペンしてくれた方です
インポートセダンクラスで第二位おめでとうございます
カマロと僕のG37も出したかったなぁ、、、、、
カムリのS君の頭皮??毛です
あぁ、、、、悔しいので、画像サイズをいじってまたの機会にアップします
リムジン君を片手にいじりながらのブログ書き
これの1個前のブログも観てね
昨日のX5を書こう
たまにコメント、殆ど写真で、、、、、、、、、
しゅっぱーつ
TRINITYさんトヨタ イスト 先頭です
遠藤さん、実は寝坊しました
と、ハイエースに積んでるGSX-Rと急遽朝一に10時までに来てと、呼んだCR-Vの計11台でエントリー
あれっ??カメラの設定なのか、亜紀の一眼の画像ファイルがでか過ぎて写真がアップ出来ません
なんで??走行写真はアップ出来るのに、会場に着いてからのファイルが、、、、、出来ない
なので、僕のカメラの画像で、、、、、亜紀のカメラで殆ど撮ったので、欲しい画が、、、、、
EL FLAKESさんのデモカー SUZUKI GSX-REL FLAKES 宮崎さんはいつも一緒にアメリカに行ってて、ダブルチーズバーガーを頼んだらチーズバーガーが2個来ちゃう人で、今回の出展車両のうち、フーガとCR-Vをオールペンしてくれた方です
インポートセダンクラスで第二位おめでとうございます
カマロと僕のG37も出したかったなぁ、、、、、
カムリのS君の頭皮??毛です
あぁ、、、、悔しいので、画像サイズをいじってまたの機会にアップします
皆様、昨日のX5はお疲れさまでした
トップブル的にも、大成功だったのでは無いでしょうか
なんだかんだで,13時まで睡眠をとらしていただきましたので、体調は良い感じです
今日は最近のバッタバタで散らかり放題のファクトリーを綺麗に掃除しよう
さて、一旦“X5”に出展する為に仮納車?をした34GT-Rをとりあえずご紹介
オールペンしたボディカラーは全世界20台限定、日本には1台しか無いと言う、ランボルギーニレヴェントンのカラーでペイントしました
すごく特殊な感じです
レヴェントンやそのカラーでH2やCL63等を制作しているプラチナムから色の事を色々教わり、DMCさんにペイントして頂きました
リムはBBSの19インチから、プラチナムのagetro F140の20インチに変更コンケーブっぷりが格好良いねブレーキも変更しますが、今回は間に合わなかったので、ブレーキ入れてからが完成になりますね
今回のメインと言っても過言では無い、内装総張替え&カーボン加工
外装のカーボンは、以前から紹介しているルーフのリアルカーボン加工、SEIBON製のフード
リヤウイングのカーボン加工
クオリティ、バランス、、、、、申し分無しですね
内装は、シフトパネル&デッキパネル
フロントシート脇のパネル
そして、ステアリングも全体を太く握りやすくしたのちに、下部分だけカーボン加工
フロントシートのベルトを通す穴の所もカーボン、、、、、、、
あとは全体のバランスを観て、ドアにも必要か等々を考えて入れて行こうかと、、、、、
内装張替えは、
マジで格好いい
作り直した、フロントドアのアウターパネルも、
こう観る時よりも
こう観る時を意識して、子供っぽく無くて、いかに純正っぽく高級感が出るかを考えました
GT-Rはまだまだ進化していきますので、乞うご期待
つづいて、トヨタ カムリ
TRINITYさんに24Vハイドロシステムをいれて頂きました
エアーじゃここまで落ちないよね
内装張替え&リヤシートコンソール作成
コンソールにハイドロのポンプ、バルブ、アキュムを、、、、、、、
この組み方、これから流行るんじゃないですか??ねっ、荒川社長
つづいて、ホンダ CR-V
色は結構使われている、BMW純正
あとは色分けとリーフ&ピンストを上手く使って、他車との違いを、、、、、
まぁ今回、リムもペイントしましたが、次回にはリムのサイズ変更、足、内装と、、、、、、、
こちらも今後が楽しみですね
最近のトップブル納車は、あとCLSもありますが、それはこのあとのX5編でご紹介します
トップブル的にも、大成功だったのでは無いでしょうか
なんだかんだで,13時まで睡眠をとらしていただきましたので、体調は良い感じです
今日は最近のバッタバタで散らかり放題のファクトリーを綺麗に掃除しよう
さて、一旦“X5”に出展する為に仮納車?をした34GT-Rをとりあえずご紹介
オールペンしたボディカラーは全世界20台限定、日本には1台しか無いと言う、ランボルギーニレヴェントンのカラーでペイントしました
すごく特殊な感じです
レヴェントンやそのカラーでH2やCL63等を制作しているプラチナムから色の事を色々教わり、DMCさんにペイントして頂きました
リムはBBSの19インチから、プラチナムのagetro F140の20インチに変更コンケーブっぷりが格好良いねブレーキも変更しますが、今回は間に合わなかったので、ブレーキ入れてからが完成になりますね
今回のメインと言っても過言では無い、内装総張替え&カーボン加工
外装のカーボンは、以前から紹介しているルーフのリアルカーボン加工、SEIBON製のフード
リヤウイングのカーボン加工
クオリティ、バランス、、、、、申し分無しですね
内装は、シフトパネル&デッキパネル
フロントシート脇のパネル
そして、ステアリングも全体を太く握りやすくしたのちに、下部分だけカーボン加工
フロントシートのベルトを通す穴の所もカーボン、、、、、、、
あとは全体のバランスを観て、ドアにも必要か等々を考えて入れて行こうかと、、、、、
内装張替えは、
マジで格好いい
作り直した、フロントドアのアウターパネルも、
こう観る時よりも
こう観る時を意識して、子供っぽく無くて、いかに純正っぽく高級感が出るかを考えました
GT-Rはまだまだ進化していきますので、乞うご期待
つづいて、トヨタ カムリ
TRINITYさんに24Vハイドロシステムをいれて頂きました
エアーじゃここまで落ちないよね
内装張替え&リヤシートコンソール作成
コンソールにハイドロのポンプ、バルブ、アキュムを、、、、、、、
この組み方、これから流行るんじゃないですか??ねっ、荒川社長
つづいて、ホンダ CR-V
色は結構使われている、BMW純正
あとは色分けとリーフ&ピンストを上手く使って、他車との違いを、、、、、
まぁ今回、リムもペイントしましたが、次回にはリムのサイズ変更、足、内装と、、、、、、、
こちらも今後が楽しみですね
最近のトップブル納車は、あとCLSもありますが、それはこのあとのX5編でご紹介します
facebook いいね!してね。
アーカイブ