2011年01月
久々、ブログ書く気がする、、、、、
一つ目の“やられた”は、自身が風邪にやられました
チビから亜紀へ、、、そして俺
久々、パンチのある風邪菌ですね
二つ目の“やられた”は、、、、ボルボ
昨日、先輩が、オークション出しちゃうから、ナビ外しといて、、、
まぁ楽勝作業ですが、何故か、エアバック点灯
SA長沼さんでキャンセルかけてもらうも出来ず、じゃぁディーラー??
ヒロキ、消しといてねぇ、、、、、っと、グアム旅行へ旅立って行きましたぁ
三つ目の“やられた”は、UNODES事宇野ちゃん
スカイラインクーペと、MB CLS似てるねぇ
本当にやるとは、、、、、、、
(UNODESブログより引用)
確かに、似てる、、、、、、
流石の合成技術
やはり、メルセデスのデザインは色々な所で参考にされていると言う事なのでしょうか??
あぁ、全然体調不良でテンションあがりません
予定を組み直さないと、ヤバイ状況になってまいりました
DMCさんに、お願いしている作業が2台、えんどぅさんはあまりにも忙しく、近々逃亡の恐れあり??
週明けあたりに、キャンディーパープルも宜しくです、、、、、
この前、新年だったのに、もう1月も終わりか、、、、、、、
あぁ、咳すると、頭がぐるぐるになる、、、、、なにかの感覚にも似ているな
一つ目の“やられた”は、自身が風邪にやられました
チビから亜紀へ、、、そして俺
久々、パンチのある風邪菌ですね
二つ目の“やられた”は、、、、ボルボ
昨日、先輩が、オークション出しちゃうから、ナビ外しといて、、、
まぁ楽勝作業ですが、何故か、エアバック点灯
SA長沼さんでキャンセルかけてもらうも出来ず、じゃぁディーラー??
ヒロキ、消しといてねぇ、、、、、っと、グアム旅行へ旅立って行きましたぁ
三つ目の“やられた”は、UNODES事宇野ちゃん
スカイラインクーペと、MB CLS似てるねぇ
本当にやるとは、、、、、、、
(UNODESブログより引用)
確かに、似てる、、、、、、
流石の合成技術
やはり、メルセデスのデザインは色々な所で参考にされていると言う事なのでしょうか??
あぁ、全然体調不良でテンションあがりません
予定を組み直さないと、ヤバイ状況になってまいりました
DMCさんに、お願いしている作業が2台、えんどぅさんはあまりにも忙しく、近々逃亡の恐れあり??
週明けあたりに、キャンディーパープルも宜しくです、、、、、
この前、新年だったのに、もう1月も終わりか、、、、、、、
あぁ、咳すると、頭がぐるぐるになる、、、、、なにかの感覚にも似ているな
にっちよぉーびぃー
朝からまずは、プリウスの試乗&調整&ラゲッジ組み上げ
今までより格段に乗り味も向上し、抜群に格好良くなりました
やっぱ車はシャコタンじゃないとね、、、、、
奥様(オーナー)用、走行車高
既存の車高調のバネをはずして、エアバック装着なので、車高調整や固さ調整等、細かく設定できます
やはり、うちのスカイラインもエアーでしょうか??いずれにせよ、とりあえず車高調は必需品だと言う事が、判明
フィットにお乗りのK君も、ハイブリットに乗り換えしエアサス決定RSRの車高調持ってるしね
フィットハイブリットの方が、車重があるから、恐らくバネレートが違うだけ??まぁ問題発生したら、TRINITYさんでバッチシ
そんなこんなで、日曜日は、トップブル内はパンパン
隣の駐車場まで、パンパン
敷地内をちゃんと線引きすれば、もっと綺麗に沢山の車が止められる??
うちのスカイラインが格好良過ぎて、リム入れてからもう200キロも走ってしまった
ノーマルの時と殆ど変わらず乗れるので、、、、、、
各方面より絶賛のお言葉、有難う御座います
早速、オーダーも頂きました
USリムからパーツはもちろん、国産メーカーWHEELや、エアロパーツ等々、もちろん純粋なタイヤ交換まで、
バッシバシ、お待ちしてます
朝からまずは、プリウスの試乗&調整&ラゲッジ組み上げ
今までより格段に乗り味も向上し、抜群に格好良くなりました
やっぱ車はシャコタンじゃないとね、、、、、
奥様(オーナー)用、走行車高
既存の車高調のバネをはずして、エアバック装着なので、車高調整や固さ調整等、細かく設定できます
やはり、うちのスカイラインもエアーでしょうか??いずれにせよ、とりあえず車高調は必需品だと言う事が、判明
フィットにお乗りのK君も、ハイブリットに乗り換えしエアサス決定RSRの車高調持ってるしね
フィットハイブリットの方が、車重があるから、恐らくバネレートが違うだけ??まぁ問題発生したら、TRINITYさんでバッチシ
そんなこんなで、日曜日は、トップブル内はパンパン
隣の駐車場まで、パンパン
敷地内をちゃんと線引きすれば、もっと綺麗に沢山の車が止められる??
うちのスカイラインが格好良過ぎて、リム入れてからもう200キロも走ってしまった
ノーマルの時と殆ど変わらず乗れるので、、、、、、
各方面より絶賛のお言葉、有難う御座います
早速、オーダーも頂きました
USリムからパーツはもちろん、国産メーカーWHEELや、エアロパーツ等々、もちろん純粋なタイヤ交換まで、
バッシバシ、お待ちしてます
今日は、快晴本日、友人の結婚式に参加の為、トップブルはお休みを頂きます
急な連絡でしたが、決して結婚式を忘れていた訳では御座いません
昨日は、80スープラのフォグランプにsmart HID 35W 6000K
良い感じですねLOWビームともほぼ合ってる??
4509BODYKITにかなり、心揺られていた様ですが、、、、、、、、
スカイラインクーペにも、勢い余って、smart HID 35W8000K
使用前純正状態です
D2バルブとフォグはH1バルブ、共に8000K
ノリで終業後に作業し、かなりはまってしまいましたヘッドライトのカプラーを外すのが大変でした
僕が、HID取付けに苦戦してる間、高橋レーシング高橋君が、タイヤの組み付け&装着
格好いい
車高が高いのが、若干気になりますが、ダウンサスでこの絶妙なセッティングはかなり最高
途中、色々と計算した結果、車高はまだまだ落とせます
もちろん、ハンドルも全快きれますしね、、、
あぁ、、、、、マフラーと車高調が欲しいなぁ、、、、、、、
ちなみに、現在装着のアミューズのフルチタンマフラーはFOR SALEですので、CKV36スカイラインクーペにお乗りの方は、
是非×2、お問い合わせ下さい
しかし、トップブルのスカイラインクーペ、、、、、格好良いですねぇ
もちろん、オーディオもこれから進めて行きますので、ご期待下さいね
では、、、、、、
急な連絡でしたが、決して結婚式を忘れていた訳では御座いません
昨日は、80スープラのフォグランプにsmart HID 35W 6000K
良い感じですねLOWビームともほぼ合ってる??
4509BODYKITにかなり、心揺られていた様ですが、、、、、、、、
スカイラインクーペにも、勢い余って、smart HID 35W8000K
使用前純正状態です
D2バルブとフォグはH1バルブ、共に8000K
ノリで終業後に作業し、かなりはまってしまいましたヘッドライトのカプラーを外すのが大変でした
僕が、HID取付けに苦戦してる間、高橋レーシング高橋君が、タイヤの組み付け&装着
格好いい
車高が高いのが、若干気になりますが、ダウンサスでこの絶妙なセッティングはかなり最高
途中、色々と計算した結果、車高はまだまだ落とせます
もちろん、ハンドルも全快きれますしね、、、
あぁ、、、、、マフラーと車高調が欲しいなぁ、、、、、、、
ちなみに、現在装着のアミューズのフルチタンマフラーはFOR SALEですので、CKV36スカイラインクーペにお乗りの方は、
是非×2、お問い合わせ下さい
しかし、トップブルのスカイラインクーペ、、、、、格好良いですねぇ
もちろん、オーディオもこれから進めて行きますので、ご期待下さいね
では、、、、、、
今日、USから届いた荷物
なるべく、まとめたかったけど、本国の在庫の関係上もあり、、、、、
大ちゃんのASANTI 26インチと、今回はパーツオーダーのみですが、
E46 M3のエキゾースト3点セットと、
トップブルの2011年デモカーのCKV36スカイラインクーペのリム&タイヤが来ましたぁ
スカイラインクーペに履かせるのは、
あのPLATINUM MOTORSPORTのリムブランドの"agetro"(ゲトロ) M140
おそらく、日本では初??
超流行りのFORGED MONOBLOCKなので、
22インチ11JJでも、軽いです
決して、僕の腕力が有り余ってるわけでは無いですよぉ
後は、一番大事な、車に入るのか⁇
バッチリなはずですが、車高調いれないと、、、、、
とりあえず、装着画像は後ほど、、、
iPhoneからの投稿
なるべく、まとめたかったけど、本国の在庫の関係上もあり、、、、、
大ちゃんのASANTI 26インチと、今回はパーツオーダーのみですが、
E46 M3のエキゾースト3点セットと、
トップブルの2011年デモカーのCKV36スカイラインクーペのリム&タイヤが来ましたぁ
スカイラインクーペに履かせるのは、
あのPLATINUM MOTORSPORTのリムブランドの"agetro"(ゲトロ) M140
おそらく、日本では初??
超流行りのFORGED MONOBLOCKなので、
22インチ11JJでも、軽いです
決して、僕の腕力が有り余ってるわけでは無いですよぉ
後は、一番大事な、車に入るのか⁇
バッチリなはずですが、車高調いれないと、、、、、
とりあえず、装着画像は後ほど、、、
iPhoneからの投稿
facebook いいね!してね。
アーカイブ