topbullcustomwork blog

千葉県千葉市のカーカスタムプロショップ『TOPBULL customwork』。 国産車はもちろんアメ車、欧州車、メルセデスベンツ、BMW、AUDI、VW、ベントレー、フェラーリ、、、etc、カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタムペイント、オールペン、足回り、エアサスセットアップ、ハイドロセットアップ、カーラッピングやカーボン加工、カスタムオーダーホイール、タイヤ、車検まで、何でもご相談下さい!

2010年10月

ピカッと同色!!

さて、巷の話題は台風でしょうニコニコどうやら今晩に関東通過して、明日はピーカンはてなマーク

さて、AUDI S5のHID取付けは終わりましたニコニコ

前回、fogにsmart HIDの35W8000Kを、で今回、色を合わせてヘッドライトにもニコニコ

が、SMART HIDにはD3バルブは存在しなく、D2キットを取付しましたニコニコ

純正のHIDを使わずに、別に付けるってことですねニコニコ

完成チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

純正とくらべると、、、、、、、$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmわかりずらい??あきらか違うのですが、、、、、、、、チョキ

フォグともバッチリチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

ヘッドライトの脱着が結構大変で、位置合わせが、、、、、、、でもばっちりチョキ

どっちのクーペがお好みでしょうか??
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

あっ、S5の奥に見える、大っきくて邪魔な段ボールは三菱 デリカD5の天井内張です叫び

だれか引き取ってくださいニコニコ新品未使用ノークレーム・ノーリターンでニコニコ

あそこが片付くと一気に改装工事する気になるのですが、、、、、、、、ニコニコ

さぁ、明日はACGファイナルですニコニコ

中学生‼

トップブル前は、中学校の通学路になっているらしく、

下校時間や部活帰りなどは賑やかなもんで、

敷地内においてある車をみては、『俺は、ベンツだなぁー』とか、『あのピンクやべぇ』とか、

色々、査定していただいてるわけで、、、、

そんな、元気いっぱいの中学生たちが、

今日はどこか違う様子!!

ふざけんなてめえ、にごめんね、、、、

僕は、あぁ喧嘩してるんだなぁと思いつつも、

背中の向けS5の作業をしていて、めではみえず、耳だけすましていましたニコニコ

が、だんだんエスカレートしそうな勢い叫び

初めは謝ってたサイドが、逆ギレ⁇

口喧嘩だったので、ほっときつつ、はじまったらとめようかなぁと、、、、、

まぁ、本心は自分らの理由で喧嘩してるんだろうし、勝手にやってくれていいのですが、

大人がでしゃばるのも⁇俺の店の前だし⁇

が、はじまっちゃいました叫び

ボカッっと、嫌な音パンチ!

周りのやめなよぉと、あきらか止める声ニコニコ

パパひろき、いきまぁぁぁすチョキチョキ

走ってとめに行った瞬間、終~~~了叫び

しかも、ガールズで、笑ってるし、終いには、

何か?おっさん、、、、的な冷ややかな目叫び叫び

出て行った俺の立場は⁇

俺も悔しいので、『仲良くしなよおぉ』と、

はぁぁぁぁいだって叫び

次からは、よく確認しますニコニコ

しかし、あの罵声が女の子だったとは、、、、、、

こっ怖いニコニコ



iPhoneからの投稿

綺麗になったぁ!

朝一、入庫の予定の車両が午後に変更になり、

細々作業を片付け、時間が出来た気がして、

掃除開始チョキチョキ

綺麗で気分が良いですニコニコ
93e39622.jpg

ニコニコ

ニコニコ
0367dcc3.jpg

ニコニコ

ニコニコ
b6928dda.jpg

ニコニコ

ニコニコ
899db0e8.jpg

ニコニコ

ニコニコ
3cb2514a.jpg

ニコニコ

あっ、FOR SALEニコニコ
88b36218.jpg

ニコニコROCKFORD POWER1000ねニコニコ

在庫だけで、良いシステムの車1台つくれますよぉニコニコニコニコ

さぁ、ハイエースのドアと、
38748634.jpg



AUDI S5
4ae74826.jpg



終わらせようニコニコ



iPhoneからの投稿

boomx2‼

実は、先日は撮影だった為、音だししてなかったDMCプリウスニコニコ

日曜日に向け、音だしチョキ
a5993391.jpg

チョキ

デモボードのアンプにて、かり鳴らしですが、

これは、アンプが良いのか?ウーファーが良いのか?はたまた腕が良いのか⁇

boomx2ですよぉニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿

さみぃ、、、寒い‼

巷の話題は寒い事⁇

"秋の空と恋心"ニコニコ

ラパン完成チョキでもないけど、、、
952ba450.jpg



あとは、遠藤巨匠にペイントしてもらって、MACさんにリーフで、

本人に鏡面にしてもらって、最後にTRINITY荒川巨匠に

ハイドロシステムを上手いことなんとかつけてもらって、フィニッシュチョキチョキ

次、行きましょうニコニコ

おっされぇ~‼

DMCさん家のプリウスのインナーリムニコニコ
e2842176.jpg

ニコニコ

今日は水曜日。日曜日に台場でACG&SBMニコニコ

スケジュール組んでみたら、それ迄に4台叫び

現実的に無理なので、消去法⁇

5403ラパンは、ペイントや足回りとの兼ね合いもあり、

完成はまだ、先なので後回し⁇

ウーファーBOXは2発ぶんほぼ完成ニコニコ
bb149ba4.jpg

ニコニコ

これが左右ねチョキチョキ

四角い箱は、嫌とのことで、、、、、ニコニコ

今日はアンプラックまで作って帰ろうニコニコ

夜はだいぶ冷え込むようになったから、

昼間作業にきりかえなくては、、、、

最近、昼間は、マイカー弄りにバイク弄りニコニコ

楽しく接客もしてますニコニコニコニコ

仕事作業だけしてるより、だいぶモチベーション上がっていい感じニコニコニコニコ

あべべってどういう意味⁇





iPhoneからの投稿

ヅラMANIAC!

昨日は亜紀の免許更新に合わせ、僕も国際免許の取得へニコニコ

ゴールドの亜紀は次回更新時には、40歳を過ぎる事もあってか、

一切の抜かり無しニコニコ

ばっちりメイクに必殺"ヅラ"ニコニコ

ビフォーニコニコ
63bc1985.jpg

ニコニコ

アフターニコニコ
2d90d024.jpg

ニコニコ

昨日はヅラバージョン3で行ったようですが、

こけしみたいなやつでしたニコニコ

トップブルに来る女の子や、友達等に、

ヅラを買わせ、チームの会長に君臨ニコニコ

流石でしたニコニコ

流行る⁇ながれだよおニコニコ萩原流行ニコニコ






iPhoneからの投稿
facebook いいね!してね。
instagram フォローしてね。
Instagram
BLOG内ギャラリー
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 2017年スタートです!!
  • 2017年スタートです!!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!