topbullcustomwork blog

千葉県千葉市のカーカスタムプロショップ『TOPBULL customwork』。 国産車はもちろんアメ車、欧州車、メルセデスベンツ、BMW、AUDI、VW、ベントレー、フェラーリ、、、etc、カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタムペイント、オールペン、足回り、エアサスセットアップ、ハイドロセットアップ、カーラッピングやカーボン加工、カスタムオーダーホイール、タイヤ、車検まで、何でもご相談下さい!

2008年11月

こんばんは!!

最近、ブログのネタに困ってます叫びまぁ自分の思ってる事を書いたり、作業日報的な役割を果たしていたり、

子供が可愛いのを自慢してみたり、、、、、、ニコニコ本日、いつもブログをみてくれている方に言われました!!

『中村さんって、啓人君より梨乃ちゃんの方が好きですよねぇ!!』

『そんな事ありませんよぉ叫びなんでですか??』

『明らかに梨乃ちゃんの方が登場回数多い気がしますよ、、、』

『そういわれてみれば、、、、、』

確かに自分のデジカメや携帯を見てみると、梨乃の方が、多いですねニコニコもちろん、両方共に超可愛いですけど、

息子には凄く責任を感じるんですよね、、、、、だからかも、、、、、ニコニコ

まぁ、どうでもいいですがね、2人共大好きですからチョキチョキ

本日って言うより、最近のトップブルは、、、、、、

それなりに頑張ってるんですよチョキ

まずは、現在オールペン中のプリウスは、前回張替えたダッシュボードがイマイチな感じで、というのも、エアコンの吹出し口が外れないので、

上手く巻きこめずに困ってました叫びなので、まずは吹き出し口をカットチョキ目形を綺麗に整えて、

取り外せる様にモディファイしましたニコニコ目フロントサイドも同じ様に、モディファイチョキ

これで綺麗に貼れますねチョキ

スープラのドアアームが縫いから上がって来たので、張りましたチョキチョキまずはウレタン張って、完成!!

で、スピーカー等々全部つけると、目目こんな感じで、、、、

スイッチONで、、、、目目どう??格好良い??

別角度もねチョキチョキスピーカーリングはまだ生地を張っていませんが、、、、、

しっかり宣伝もしときますチョキチョキ

もちろんLED類はマルチカラーですニコニコせっかくですので、動画でどうぞぉチョキ



テレビテレビ

ホイールから、ドア、ラゲッジ迄格好いいですねぇニコニコ

では、また、、、、、、、、、パー

晴れのち曇り 16度

今日は何の日??

自分で言うのもなんですが、本日29回目の誕生日を迎えましたぁニコニコ

30歳迄、あと1年、、、、、、、まぁ大した違いは無いとは思いますが、、、、、、チョキ

28歳はトップブルをつくった事がやはり最大の事で、いい28歳だったと思ってますニコニコ

29歳はトップブルを成長させる事はもちろん、会社の方も成長させる事を視野に頑張りたいと思いますので、

皆様の温かいご協力をお願いしたいと思っておりますニコニコ


そんな僕の誕生日に長女の“梨乃”が最近覚えたらしい??“Happy Birthday”の歌をプレゼントしてくれましたニコニコ

それでは、最近覚えた、アメーバビジョンでどうぞぉチョキチョキ

凄く可愛いですが、一応??僕の娘ですチョキ

いやっ!いやっ??

別になんも嫌ではありませんが、、、、、、、ニコニコ

今年のインフルエンザはヤバいらしいですよ叫び手洗い・うがいに予防接種は忘れずに、、、、、チョキ

そんな僕も本日、嫁と予防接種を受けて参りましたチョキすげぇ痛いのかと思いましたが、大人になってたので、痛くなかったですニコニコ

小学生以来初めての事でしたので、今晩あたり軽く熱が出るかもしれませんねぇ叫び


そんな本日のトップブルは、、、、、、、チョキ

今日、特にやった事はあまり無い気もしますが、、、、、とりあえず来月、6日、7日に名古屋ポートメッセで行われる“X5”に向け、

デモカープリウスの内装パネルを軽ーーくモディファイして、スープラはドアは終了してますが、目目

アームレストが張り替えから上がって来ないと組み込めないので、どこか不格好ですね・・・・・ニコニコ

全部組み付けると、結構格好よかったりしますねグッド!

純正然としていて、スイッチONでわぉみたいなねチョキラゲッジも進行中ですニコニコ

スペアタイヤスペースの出っ張りがかなり、予定外で完全ワンオフBOXになってしまいましたが、、、、、目目

アンプラックもそれなりに形になって来ましたチョキそろそろ集中してがんばらなきゃねぇチョキ


プリウスのオールペン進行状況も気になりつつ、我慢出来ず予防接種の帰りに見に行って来ましたニコニコ


何色になるのでしょう??目目マッドブラック??目目


“X5”にデビュー予定ですチョキ嫁Pは、本日、企画書作りを頑張っている様子ですニコニコ


では、、、、、、、パー


最近、昼間は作業が全然出来なくて、夜ばっかりで、体が疲れて来ました、、、、、、、しょぼん

現在、商談中の作業が全て決まってくれれば、、、、、、、、来月は、、、、、、ニコニコ

こんばんは??

先ほど、帰ってきましたぁニコニコ随分と遅くはなってしまいましたが、、、、、、、

店を閉めてから、いつもお世話になってる、ご近所のキープラインさんへ、、、、、チョキ

どうやら、年明け早々の〝オートサロン〟に出展する車を製作中で、諸々のからみがある関係で、

期日が明日まで・・・・・叫び手伝ってるのか??邪魔してるのか??は不明ですが、一応シャキッと頑張りましたぁニコニコ

その後、実家に預けていた、梨乃を迎えにいきましたが、もちろん爆睡中ぐぅぐぅ

凄く気を使って、抱っこしつつ、車に乗せて、寝かせた瞬間、、、、、、、




『パパァ、、、、、』とつぶやいて、また眠りにつきましたニコニコいやぁ、やっぱりかわいい叫び


そんな梨乃ちゃんネタでもうひとつチョキこの前の休みに買い物したついでに表参道ヒルズへ言った際に、

撮った写真をどうぞぉ目目ま、定番のイルミネーション!!

〝りんちゃんを探せ!!〟、、、、、、、、、目目解りますかぁ?????




ズームインすると、、、、、目目 左手に持ってるのは、携帯です叫びおしゃぶりに携帯!!


ませてますねぇ、、、、、ニコニコ  それだけでしたぁニコニコ

ホイールインLED!!

本日2回目のアメーバビジョンですニコニコ

せっかく動画をアップ出来る様になったので、新発売のマルチカラーLEDコントローラーの画像をどうぞチョキチョキ

目目

格好良いでしょぉチョキ好評発売中で、大人気ですよニコニコ

しかも、これからはイルミネーションシーズンです!!まぁすでに突入してるかも知れませんが、、、、、

寒い季節、寒い世の中ですが、せめて車くらい明るく、楽しくエンジョイ??しましょうよチョキ

バタバタですので、ここら辺で、、、、、、、パー

アップロード??

大変、お恥ずかしい話ですが、“アメーバビジョン”ってのを知らなくて、簡単にブログに動画をアップ出来るのですね叫び

嬉しくて、意味も無く、店内を撮ってみましたぁチョキ

ちょっと見てみてねぇチョキ

目目

これだけですが、、、、、、、、、、、

LUXX!!ラックス!!

現在、休憩中ですニコニコ


本日、発売の“LUXX”に、当店のプリウスが掲載されておりますチョキチョキ

内容は・・・・・・・・目目こんな感じの2ページニコニコ

と、更にページを進めると・・・・・・目目ホイールINLEDページにもバッチシ出てますチョキ

で、そんなプリウスですが、現在は目目また、内装バラバラで、、、、、、、目目

ホイールもノーマルに戻して、オールペンの為旅立って行きましたぁニコニコダッシュボード外したのは別の理由ですが、、、、、ニコニコ

どんな色になるのでしょうか??楽しみですね!!僕だけかも知れませんがねニコニコ

まぁ、トップブルは“音圧事業部”を併設したのですが、“痛車事業部”も始めたって事でしょうか??

世間ではかなり、痛車、痛車と騒がれている様ですが、僕自身あまり痛いとは思わなかったりして、、、、、、、ニコニコ

そうじゃなくても、ある意味、痛い車は沢山走ってるし、どんな車でもフルノーマルでは無く、自分の好きな様にカスタムしているだけで、

ノーマル車両をお乗りの方からすれば、例えば、ホイールが100万円だったり、足回りに何十万だったり、ましてや車の色を塗り替えるのとかって、

凄く痛いと思うでしょうし、逆に日本が世界に誇る、アニメやゲームの世界を車で、表現する事だったりっていうのは、

MADE IN JAPANで格好良いのかもねニコニコ

僕もそうだけど、みんな必ず“オタク”的な要素ってありますよねニコニコ自分の好きな物をさんざん調べてみたり、聞かれれば金額や発売時期等々、その分野に関してはなんでも、すぐに答える事ができたりとかさグッド!

その為に仕事してみたりとかさグッド!

だから、トップブルは車に関する全てのお客様をいつでも、笑顔で歓迎致しますニコニコ

では×2、、、、、、、、パー
facebook いいね!してね。
instagram フォローしてね。
Instagram
BLOG内ギャラリー
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 2017年スタートです!!
  • 2017年スタートです!!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!