topbullcustomwork blog

千葉県千葉市のカーカスタムプロショップ『TOPBULL customwork』。 国産車はもちろんアメ車、欧州車、メルセデスベンツ、BMW、AUDI、VW、ベントレー、フェラーリ、、、etc、カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタムペイント、オールペン、足回り、エアサスセットアップ、ハイドロセットアップ、カーラッピングやカーボン加工、カスタムオーダーホイール、タイヤ、車検まで、何でもご相談下さい!

2008年09月

新入社員!!

ぎっくり腰2日目の中村です!! 朝、起きる時たぶんすげぇ痛いよとの情報を沢山頂いておりましたが、

そこまででは無かったですチョキ僕は基本的に寝れば治る??と、油断は禁物な訳で、、、、、、、叫び

と、そこに本日のタイトル!!『新入社員』ですチョキ

これから、頑張って頂く、フォルクスワーゲン・ゴルフ君ですチョキ



目目どう??どう??    ニコニコニコニコしかも、カブリオレ!!

代車としての、新入社員ですが、何か??

今日、昌Pがお客様より、買い取りし、代車として車検満了日までの間、活躍して頂く事となりましたぁニコニコ

HDDナビ、DVDプレイヤー付きで結構快適仕様ですニコニコ更に、HID付けて、ETC付ければ完璧だねチョキ 女性のお客様、WELCOMEですニコニコ


今日、届きました!!カーオーディオマガジン11月号!!目目トップブル制作のエスカレード載ってますチョキ

書店へ、、、、、、、ロケット

雑誌って、文庫本と違い、写真勝負な所があると思うのですニコニコただ単に、僕が活字が嫌いなだけと言う事も有りますが、、、、、叫び

今回のカーオーディオマガジンは凄い!!カバーカーがヤバイグッド!山形のパワーサウンドMさん制作の30ソアラですが、僕が言うのも生意気ですが、凄いと思います叫び

自分でお店やってて、他店をブログで褒めるのもどうかと思いますが、凄いものは凄いので、、、、、ニコニコ ワールドクラスニコニコ

それでは今日はもう撤収させて頂き、明日しっかり休養をとり、休み明けより全快で頑張りたいと思いますニコニコ

では、、、、、、パー

不覚にも、、、、、、、!!

皆様、こんばんは叫びギックリ腰の中村ですチョキ

今朝、やってしまいましたぁしょぼん今日、産廃屋さんに来てもらい、僕も手伝いつつ、やっていたら、、、、、叫び最初は動けなかったです!!

その後、いつもお世話になっている、車屋さんが新装開店の為、ご挨拶を兼ねて遊びにいって参りましたぁチョキ目目

そして、かねてから売却予定だった、トップブルのメルセデスB200を委託で展示して頂く為に持っていきましたぁチョキ
チョキ

ご興味有れば、FORSALEですので、トップブルにお問い合わせ頂いても、もちろん結構ですニコニコ詳細はホームページを見て頂くと大体解るかと、、、、、、、全部そのままの現状渡しですので、かなり激安だし、お得ですよぉニコニコ気に入って頂ければですけど、、、、、!!






その後、体に異常をきたした場合、いつも行かしてもらってる、オレンジ鍼灸・整骨院へ、、、、、チョキ僕の昔からの友人が開院してて、優しくて、上手で重宝してますチョキ

醜いかも知れませんが、治療風景をちょっとだけアップしてみますニコニコ


目目鍼刺さってます叫び 目目よぉく見比べて下さい。結構深いんです叫び  目目

更に電気流してますニコニコかなり、楽になってしまいましたぁチョキ惣君、有難うチョキ

その後、店に戻り点検でご来店のレンジローバーヴォーグ・スーパーチャージャーニコニコ目目

いつ見ても、超格好良いグッド!スピーカーご注文頂きましたぁニコニコいつも、有難う御座います!!

今日は安静にして、さっさと帰らせて頂きますニコニコ明日も通常通り、営業致しますニコニコ


あっ、ランクル200もバッチシ納車させて頂きましたぁチョキ   目目24inは少々お待ち下さいねチョキ



では×2、、、、、、、、、パー

うおぉーーーーーーー!!

今日は風が吹いてて、気持ちの良い1日でしたねぇニコニコ本日、ランクル200を終わらせる予定でしたが、結論から申しますと、終わってません叫び

現状で、純正HDDナビ+地デジは付いてますが、更に後付けで、パイオニアのHDDナビ+地デジを助手席用??取付けてます!!

ランクルはシート下のスペースって殆ど無いですよね!!ナビとリヤモニターのハイダウェイが2つと、地デジチューナーが1つ、置く場所に悩みましたぁ叫び

が、すっきり綺麗にヒドゥンできましたチョキ現行モデルの地デジチューナーには26ピンのケーブルが同梱されてないんですねぇ叫び思い返すと確かにはいって無かった様にも思えますが、、、、、、、

作業途中、ケーブルが無いのに気づき、近くの某オートバックスや、某オートウェーブに聞いても在庫無しで、作業の手が止まってしまい、完全にテンションダウンダウン叫び

何とか、これまた近くでいつもお世話になってる、キープラインさんに有るとの事で、貰いにいくついでに、遊びにいって、邪魔して来ましたぁニコニコすいません、、、助かりましたぁニコニコ

なんか、凄い事やってましたので、興味津々で長居してしまい、楽しくて、、、、有難う御座いますチョキ

店に戻り、取付自体はほぼ終了し、後はワンオフパネル作成や、細かいの諸々を終わらせ、明日は間違いなく御納車させて頂きますチョキ写真も忘れずに撮ったらアップしようチョキ

本日は木曜日ニコニコ恒例のフットサルですチョキ週1回の、良い運動ですニコニコ

では×2、、、、、、、、、、、、、パー

出来ますよぉ!!

昨日、友人に言われたのですが、『祐樹はブログにyoutubeとか、張付けできないの??』いやぁもちろん出来ますよぉ!!

とりあえず、最近面白い、お気に入りですニコニコどぉぞぉチョキ


ニコニコ

最近の自動車業界って!!

本日夕方、麻生新内閣が発足しましたね!!お友達内閣とか、ワンマン内閣とかっていわれてるみたいですが、

個人的には、麻生首相の事は全然知りませんが、見た目が悪そうで好きかもチョキなんとか、頑張って頂いて、何とか景気対策を、、、、、、、ニコニコ

千葉県内のディーラーさんも凄く、苦労していると思いますが、自動車業界は、やたらきついですねぇ叫び僕自身この業界はまだまだ素人ですが、

くるまって、楽しいし、格好良いし、便利だし、みんな持ってる月の予算を少しだけでも、車にまわそうぜチョキ

車離れってそんな寂しい事言わずにさっニコニコ


と、麻生首相の会見をニュースでみたもので、ちょっとお口臭い感じで、熱く語ってみたり、、、、、、、、ニコニコ

トップブルみたいな、プロショップは特殊なお仕事で、自動車業界の不景気のなかでも、割と趣味の方を相手にしているので、

そこまで、不景気×2って感じでもないようですが!!(店を始めたのが、おかしなタイミングだったので、、、、、、)


きょうのトップブルは朝からずっと作業やりっ放しで、疲れましたぁ叫びので、写真はゼロです!!

昨日の予定通り、エスティマは納車完了し、ランクル200も明日にはいけそうチョキ

早く、エボXも取りかからなければいけないので、明日もしっかり頑張ろうチョキ

切って繋いで、プリウス!!

今日は秋分の日!!今日から秋ってことですよね??僕も今日はたまたまロンTで、出勤しましたぁニコニコ

秋を感じさせますね??でも、暑かったです叫びで、今日は祭日って事もあり、友達来たり、父母がお花を植え替えに来てくれたりで

1時くらい迄のんびりモードで過ごし、その後、新規のお客様に1組ご来店頂き、お話をしましたが、ちょっとずつお客様が増えて来ている傾向は良い事ですグッド!

まだまだ、顧客数も少なく、いつでもWELCOMEで当店お待ちしておりますニコニコ気兼ねなく、足を踏み入れて下さいニコニコ

で、作業ですが、今現在、3台お預かり中+プリウスはバラバラなのと、僕の段取りの悪さで、どこから手をつければ良いのか、、、、、叫び

エスティマは明日納車で、ランクル200は明後日納車。週末迄にBクラスもやらなくてはいけなくてと、忙しいの?段取りが悪いの?きっと後者ですニコニコ

焦った僕は、全てを投げ出し、掃除を始め、目目これでも、綺麗になってるんですチョキチョキ

デモボードもちょっとだけいじり、目目

プリウスのリヤドアもさっさと終わらせようと、目目元の形が結構邪魔くさい形で、凸を切り落とし、繋ぎ合わせ、凹をパテを入れて、一心不乱に筋トレ感覚で、

パテを削り、でも、まだ落とさなくてはならない凸が有り、いやぁ大変だ叫び

じわりじわりと、魔の月末も近づき始めてるし、中小企業の社長さんってある意味相当のマゾですよねニコニコ

結構、ドキドキ感がたまらない方もいらっしゃるのでは、、、、、、、、、、、叫び

僕はまだ、いまいち楽しみきれなくて、、、、、、、ニコニコ

ではでは、、、、、、、、、、、パー

しっかり休日!!

昨日は久々??に充実の休日チョキまぁ言い換えれば家族サービスの1日でしたぁニコニコ

ただ、わんぱく盛りのチビッコ2人を連れてのストリートは超大変で、行く場所も行きたい場所と言うよりは、かなり限定されてる中でですが、、、、、、、!!

まずは、豊洲ららぽーと!!着いてビックリでベビーカーを積んでくるのを忘れて、さぁヤバイ叫び2台レンタルして、難を逃れ、ららぽーと内のハンズでしばし物色中、

いつも通り、梨乃ちゃん逃走叫び 亜紀は慣れてるらしいが、僕はかなり焦り、今回は本当に全然見つからず、

僕も亜紀も相当探し回り、20分程して発見!!当の本人は発見時きょとんとして、“えっ??何が??”

見たいな顔つきで、劇的な再会とはいきませんでしたニコニコその前に僕とチビッコトイレに行って、遊んでたので、

逃走後もずっとそこで遊んでたみたいニコニコただ、靴はどっかに置いて来てるし、いつものおしゃぶりは行方不明だし、
なんとか、靴は見つけたが、おしゃぶりは紛失しました!!丁度いいので、卒業してもらいましょうチョキ

その後、最近の急成長により、どうも靴が小さいらしいので、パパから2人にNEW SHOESを買ってあげようかと思い、探したが、無くて、台場に移動車

で、見つけて超可愛いのを発見チョキ

まずは梨乃のが、目目どう??ブーツ!!あしあし

続いて最近ちょこちょこ歩きが出来る様になった、啓人君チョキチョキ足がデカイあしあしカッコイイグッド!

梨乃も啓人も気分上々で、チビッコランドで遊ばしつつ、両親しばし休憩ニコニコニコニコ


で、ほとほと疲れてしまったので、家路に着いたのですが、食事をしようとした時に亜紀に1本のTEL電話亜紀ママからで、“チビ達観ててあげるから2人でゆっくりしてればぁ”との事チョキ

ではでは、お言葉に甘えさせていただき、以前から凄く興味のあった映画館へ行こうチョキMOVIXさいたまへチョキ

グルーブの進藤さんに教えてもらっていた、音が凄くヤバい、映画館叫び詳細はこちらで確認して下さいチョキ

12番シアターのみ、JBLサウンドで、実際、鳥肌ものでした叫び“WANTED”を観ましたが、内容も面白かったけど、やはり音がヤバイグッド!1度、体験した方が良いよグッド!

亜紀と映画館に映画を見に行くのも、実は初めての事だったし、僕自身、映画館に行くのも5年振りくらいのことでしたぁニコニコ

なんだかんだで、家に帰ったのが、25時頃でしたぁ!!

リフレッシュしたので、今日からもバッチシ頑張りますチョキ
facebook いいね!してね。
instagram フォローしてね。
Instagram
BLOG内ギャラリー
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 2017年スタートです!!
  • 2017年スタートです!!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!