topbullcustomwork blog

千葉県千葉市のカーカスタムプロショップ『TOPBULL customwork』。 国産車はもちろんアメ車、欧州車、メルセデスベンツ、BMW、AUDI、VW、ベントレー、フェラーリ、、、etc、カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタムペイント、オールペン、足回り、エアサスセットアップ、ハイドロセットアップ、カーラッピングやカーボン加工、カスタムオーダーホイール、タイヤ、車検まで、何でもご相談下さい!

2008年05月

オープンエアスポーツ??

SL500も無事納めさせて頂きましたぁチョキ

そして入庫しましたグッド!第二弾のオープンエアスポーツ??

BMW 645カブリオレグッド!


目目

Top Bullお得意のidriveに地デジチューナー取付ですチョキ

詳細はまた後日・・・・・グッド!

で、これから埼玉のコンセプトさんへトシ君と行ってきますニコニコ

勇社長に呼び出されてしまいましたので・・・・・叫び









冗談ですニコニコ遊びに行ってきますチョキ


どぅすパー

警告灯が・・・・・!!

先日、フォグランプHID等々で入庫していた

アウディQ7!!


目目

BELLOFのD1Sバルブが入荷しましたので、取付で再度

入庫しましたぁニコニコ

写真は作業終了し、動作確認状態ですチョキ

これにて、フロント周り全て、BELLOFのHID6000Kに

なりましたぁチョキ(写真では解りずらいですが・・・)

+、前回施行箇所で不具合が・・・・・叫び

ライセンスバルブ交換もしたのですが、点灯には全く問題が

無くて、未点灯の際に警告灯が出るとの事・・・・・叫び

さすが欧州車ですねぇグッド!

ポジション球等では、よく有る症状ですので、恐らくこの車は

ナンバー灯とポジション等がリンクしていて、無駄にコンピューターが、

頭がいいのかなぁニコニコ

とりあえず、BELLOFのキャンセラーを付けてみましたが、

症状は変わらずで、更に抵抗を付けて、やっとの思いで

改善されましたグッド!エンジンONの後、数分間、警告灯が付くか?付かないか?

の待ち時間は若干緊張しましたよぉチョキ

最近、色々な欧州車を経験し、かなり勉強になってますニコニコ

どぅすパー

本日入庫です!!

オープンエアスポーツ??SL500入庫ですチョキ


目目



目目

今回はナビに地デジチューナー取付ですチョキ

キャリパーは次回にお見送りで・・・・・ニコニコ



この写真・・・・・目
目目


当店の現在、預かってるお客様のお車の総額が

恐ろしい叫び

どぅすパー

ゴォメェンヨォォォ






こ………怖ぇぇぇショック!


今の我が家に↑います。




先日、オネェちゃんがいる某飲み屋さんで気持ちよぉく飲んで、翌日某オネェちゃんとコソコソと楽ぉしく電話で話してたら…



嫁にバレましたぁチョキ

家のちびっこは携帯いじりが大好きで(これが以外とピンポイント!恐るべし1歳児!)

僕の携帯をいじった結果、取り上げた嫁に僕の悪事が……
ヘタこいたぁぁぁショック!





たまたま直前に話してたもんで…
嫁「飲み屋のおネェちゃんから連絡来ないもんだねぇショック!モテナイねぇパパはにひひ
僕「そうなんだよあせる 今まで一回も 営業すらないねガーン モテないなぁぁぁ俺ショック! 」

何事にも寛大で素直に話せばかなり理解力のある人だが、《嘘》だけは大嫌いな嫁…
このつまらない嘘が最悪の結果を招いてしまった訳ですショック!

僕としては一応マナーかと思って言ってしまった一言だったのですが、

後はご想像にお任せします……


  本日の教訓!!!!!!

気を付けろ!チビは以外とメカニック……

忘れるな、着歴・メールはすぐ消去

(きみまろ風)ニコニコ





嫁 ポツリショック!
「だ………ダメだこりゃショック!



ネタ提供 《嫁》

どぅす!!どぅぅぅっす!!!!!!ニコニコ

HID!!HID!!

昨日より入庫のBMW E92!!
目目

こちらもフォグランプHIDと純正イカリングLED、ライセンスバルブLED

の施行取付けで入庫でしたニコニコ

まずはバンパー外して・・・・・・叫び

目目

ヘッドライト外して・・・・・・・(画像無し)

で、終了ニコニコ


目目

おっ明るいグッド! 簡単そうに見えますが、キャンセラーを使っても、警告灯が消えず、

ワーニングキャンセラー+ちょこっと加工で、点灯も警告灯もバッチシグッド!

BMWにお乗りの方なら絶対不可欠のイカリングLED化!!

目目

ただのドレスアップと思っては行けませんよぉニコニコ明るいですから・・・・・

是非、ご相談下さいチョキ

ACG2008IN関東!!

先日の日曜日はACGでした!!

昼過ぎ迄ずっと雨で大変でしたが、午後からは晴れて、

良かったですチョキ

Top Bullからは4台エントリーしましたニコニコ

当日、雨があがり沢山の車を写真に撮ろうとしたら、

カメラのバッテリー切れにより、1枚も写真を撮れませんでした叫び

結果は残念ながら、入賞出来ませんでしたしょぼん悔しいですしょぼん

課題は沢山見つかりました!!次は頑張りますチョキ

どぅすパー

夏バテ??

おはよう御座いますニコニコ

もうすでに夏バテでしょうか??

天気がよくて作業ははかどるのですが、暑くて疲れますよねぇ叫び

AUDI Q7も作業終了し、御納車致しましたぁチョキ



目目

フォグランプHID、ポジションバルブLED、ライセンスバルブLED、

の作業でしたチョキ取付商品は全て、BELLOFで統一しましたぁグッド!

ヘッドライトの純正HIDのバルブ交換も追加でご注文

頂きましたニコニコフォグランプとの色も合うし、明るいしグッド!ですねニコニコ

商品入荷次第、取付させて頂きますチョキ

この写真の日、雨だったんですね叫び

どぅすパー
facebook いいね!してね。
instagram フォローしてね。
Instagram
BLOG内ギャラリー
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 2017年スタートです!!
  • 2017年スタートです!!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!