こんにちは!!
今日の寒さって、冬だから当たり前なのか?例年より寒いの???とりあえず、耐えれません
でも、灯油安くて助かるぅ!!
シャッター全部閉まってますが、オープンサイン点いてる時は居ます!!!

さてさて、最近のTOPBULL customworkの作業ですが、

まずはトヨタ アルファードHYBRID。

S__4849676

S__4849675

TEINの車高調 FLEX Aの取付ですね。ホイールオーダーも頂き、ありがとうございます。
とりあえず、純正ホイールですので、前後45ミリダウンほどに調整しました。

S__4849677

S__4849678

 &、車内からショックの減衰力を電動モーターで調整出来るEDFCⅡも合わせて取付しました!!

コントローラーは、操作可能範囲で、邪魔にならない設置場所を探り、決定!!
S__4849679

 ここなら、邪魔にもならず、操作もしずらくないし、リセールの際に純正部品を買ったとしてもここなら安いはず!!

S__4849671

S__4849672

 実は、キャリパーも前後塗ったのですが、思ったより色味が純正キャリパーカラーに近すぎて、変わった感無し 笑 ホイール装着の際に、塗りなおしましょう!!


続いて、↑↑がHYBRIDなら、お次は電気!!

日産 LEEF リーフ!!
S__4849683

S__4849684

KICKERサウンド・システム?搭載しました!!
ミッドベースは、フロントドア純正位置にバッフルを作成して、ガッチリ、しっかり取付!!
ドアも軽ぅーく制振。
S__4849680
TWも純正位置のAピラーなかほどに、取付!!(写真撮り忘れ_| ̄|○ il||li)

納車までに時間があったので、充電サービスしようかと思いましたが、わからず却下 笑
S__4849685

 
 続いて、BMW X3!!
今回は、ユピテル DRY-WifiV5d!!ドライブレコーダーですね。
S__4849682

 視界の邪魔にならず、バッチリ前方が撮影出来る位置に取付ですね。
 
S__4988941

さてさて、ストーブの前離れたくないですが、作業頑張ります!!