こんばんは!!
毎朝のタンク(うちの看板ブルドッグ♂3歳)の散歩の時に、すげぇ大量のう◯こにアタフタするけど、ポイ太くんを手袋みたいに装備しとけば迅速にう◯こをキャッチできることに気づいた!!

さて、今日インテリアのご相談頂いて、色々デザイン考えたり、カラーの雰囲気考えたりしてたんだけど、

気付きました!!僕は、インテリアも大好きです!!!

Status Racingのサイトで、シートのベース〜表皮の材質、カラー、ステッチ色々遊べるし、オーダー出来るのは知ってたけど、今日はじめてお客様と共に遊んでみたんです↓↓↓
S__4849697

因みにこれは、RING GT-Xのカーボンベースで、革の色は個人的に大好きな色Burgandy!!

今日のお客様はお好みでは無かったようですが、、、笑

ちょっとクラシックなイメージなんですかね??僕のE30にはちょうどいいかも

今も色々、画像検索してるけど、最新の車はやっぱ格好いいですね、Interiorも!!

lexus_LF-LC_6

Lexus_LF_LC_インテリア

LEXUS LCのInterior。ステアリングはカーボンだけど、パネル類はウッドも使ってますね。格好いい!!欲しい!!

infinity_Q60_123461s

infinity_Q60_123460s


 Newスカイラインクーペ?Infiniti Q60のInterior。パネル類はカーボンですねぇ。格好いい。欲しい!!こっちかな??あっちかな??笑

先日、ご来店頂いた際に撮らせてもらった、レンジローバー・スポーツAutobiographyのInterior。流石。安定の格好良さですね。

IMG_5713

IMG_5714

先日、ブログで紹介した、AUDI A6 Avantのパネル。以前にカーボン施工させて頂きました。やっぱカーボン格好いいですね。

最新のラグジュアリーカーにもよく使われてるし、やっぱり世界のデザイナーさんは使い方がうまいからいいすねぇ。

IMG_4940

IMG_4937

こちらも以前に施工させてもらった、LEXUS SC430。パネル全部カーボンにしたのにくどくないと思います。ドアのスピーカー周りは純正艶消しレッドでペイントしてるんですけど、ここをカーボンにしちゃうとくどい??と思って。たぶん正解! 笑

外装のカスタム(足回りやホイールオーダー、セットアップ、Bodykit塗装、取付、オールペンもラッピングもetc)もお任せです。内装のカスタム(純正シートやパネル類張替え、シートオーダー&張替え、カスタムオーディオやカーボン施工etc)もお任せです!! 

車って、楽しいっす!!