topbullcustomwork blog

千葉県千葉市のカーカスタムプロショップ『TOPBULL customwork』。 国産車はもちろんアメ車、欧州車、メルセデスベンツ、BMW、AUDI、VW、ベントレー、フェラーリ、、、etc、カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタムペイント、オールペン、足回り、エアサスセットアップ、ハイドロセットアップ、カーラッピングやカーボン加工、カスタムオーダーホイール、タイヤ、車検まで、何でもご相談下さい!

新型カマロ!!

デリバリーが待ち遠しい方もいらっしゃるかもの、新型カマロにひひ





ではなく、今日の朝寄った幕張のCOSTOCOで見つけて、意味もなく買ってしまった、トランスフォーマーみたいなおもちゃ!?




あと、ゴルフよくされる方は、ご存知かものSharpie miniチョキ


大量に入っているので、安いの??高いの??
 今日は、来客や契約やと色々あって、疲れましたぁシラー でも作業は順調に進んでます。シークレット部分なので写真は撮ってませんが、エスカレードも明日からファイバーかなぁ?って所までは、来てますグッド! かっこいいのできちゃいそうですよチョキ

あっ、ウッドデッキも、、、

形になってきました。明日完成予定。合格

今、妻からの電話の裏で梨乃ちゃん大泣きしてましたしょぼん一日中との事。1歳半でちょうどそういう時期なのか?ママは本当に大変ですよねにひひ相変わらず弟の啓人君は、、


いつもニコニコニコニコ
 本当に妻には毎日感謝、感謝です。ありがとうかお毎日が大変だとは思います。できるだけ僕も協力するので、これからも頑張ろうね。こんなにかわいい子供を二人も産んでくれ、そして毎日、四苦八苦しながらも、いつもニコニコで子育てしてくれて、本当に感謝しております。今こうして僕が仕事頑張れるのも、あなたのお陰と思ってます。ありがとねっラブラブ!
明日も頑張るぜチョキ 晴れ 10度

守備!!

今日から、守られてますべーっだ!

必須ですよねぇ。ALSOK走る人 井上康生ファンとしましては、SECOMじゃなくてALSOKです。(まぁ当店の場合、目の前が自衛隊の基地ですので常に守られている感覚ですが、、、)

千葉は結構、物騒な一面もあり、お客様の大事なお車を預かる上では大事な設備投資ですよねにひひ 僕の実家(千葉市内です。)の目の前の駐車場でも車両盗難があり、今や人ごとではないと思います。今はネットオークション等、誰でも色々な物を売り買い出来る時代です。窃盗者が盗んだカーナビ、カーステレオ、ipod、CD、ブランド品等をお金に換えれる場所があるわけですから、、、。 という事でかなり無理矢理でしょうが、皆々様のお車にもカーセキュリティ,Auto alarmが必須な訳です。すいませんしょぼん 強引で、、。

右矢印右矢印左右矢印祝日告知しちゃいます。目 当店、グランドオープンの際、海外超有名メーカー(今はまだ言えません)の記念キャンペーンやっちゃいます。よく言う、『赤字覚悟』ってやつです。是非、ご検討の程、宜しくお願い致しますクラッカー


話は変わって、家のかわいい愛娘、梨乃(りんの)ちゃん。この間、『あー、超かわいい。写メ撮っていいですかぁ??』って言われちゃいました。


もちろん、自分の子供ですから、いつもかわいいなぁとは思っていますが、全く知らない人に街で言われるととっても嬉しいです。にひひ
そういえば、この間って言っても結構前にはなりますが、青山のクロムハーツにて、


海猿の伊藤英明さんに抱っこして頂いて、『かわいいですね、』って言ってもらいました。僕的に写メっちゃいました。すんごいいい人でした。

また明日も頑張ろうチョキ 晴れ 11度
facebook いいね!してね。
instagram フォローしてね。
Instagram
BLOG内ギャラリー
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 東京オートサロン2017!!
  • 2017年スタートです!!
  • 2017年スタートです!!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • HONDA オデッセイ !!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • SEADOO RXT-X 300RS!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!
  • ポルシェ カイエン、35GT-R カーボン!!